見出し画像

115日目(人生を変えるまで)。残り25日

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「2020年中にweb系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいたいて、少しでも人生の糧になれたら幸いです。


#今日の積み上げ
・ポートフォリオ
 User登録周り
 signup
 login
・note1記事
・筋トレ(自重)


今日、定期の上司との面談がありました。
そこで、現在自分がどう思っているかを伝えました。

すると返答は
「人生はその人のものだからね」
というものでした。

正直涙が出ました。。。

僕は別に会社に不満があるとか

人間関係が嫌だとか

上司が嫌だとか

全く思っていません。

本当にいい環境に自分はいるなぁと

毎日感じています。

でも自分はLIFESHIFTして

プログラミングエンジニアになり
いずれは地元にIT企業を起業し、
それ以外も地域を活性化させるようなビジネスをやりたいと思っています。

お世話になった人には感謝しつつ

自分の人生に責任を持って

悔いのないものにしていきたいと思います。

明日もコツコツ🔥😌


#明日の積み上げ

・ポートフォリオ
 Session関係
・note
・筋トレ(自重)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?