見出し画像

159日目(人生を変えるまで)。

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「web系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいたいて、少しでも人生の糧になれたら幸いです。

#今日の積み上げ
・ポートフォリオ
 Wantedlyにてエントリー
 ご興味をいただいた企業様と日程調整
・note
・筋トレ

いや〜、いきなりのWantedlyアカウント凍結。笑

え、ダメなこと何もしていないよ、、

IT企業は採用をWantedlyのみに絞ってる企業さんたくさんあるので、

これなんとかしないともう詰み。。。。

しかも問い合わせフォームとか存在しないですよね。。

そのくらいは儲けておいていただいてもいいような。。


ま、今できることは何か考えてやるしかないですね。笑🔥

明日もスピード感持ってがんばります

それでは今日も1日お疲れ様でした。

明日もコツコツいきましょ〜!🔥😌

#明日の積み上げ
・ポートフォリオ
 スクール求人企業様むけの履歴書全部作成
・筋トレ
・note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?