見出し画像

120日目(人生を変えるまで)。残り20日

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「2020年中にweb系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいたいて、少しでも人生の糧になれたら幸いです。


#今日の積み上げ
・ポートフォリオ 
 Session周り
 LIKEによる検索機能追加
・note
・筋トレ


今日は一旦Session周りから手を引くことを決めました。。。笑

何事にも、たまには距離を置くことが大切。(言い訳)

とりあえずは細かい機能を追加しようと思います。

・LIKEによる商品の検索機能追加
・Google Maps APIを用いて生産者の生産地表示
・solidus-blogging実装

ポートフォリオ作成はとりあえずデプロイ優先で進めていきます。

Sessions周りは余裕があればやっていきます。

一応すでにInstagramのCloneサイトを作ったの際にSessions周りは実装してあるので、そっちで許してもらいにいきます。笑

12月中に必ず最終デプロイまで持っていく!🔥

明日もコツコツ😌


おやすみなさい〜🌟🌙


#明日の積み上げ
・ポートフォリオ
 LIKE機能の追加
 Google MapsAPI実装
 Solidus-blogging実装
・note
・筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?