見出し画像

121日目(人生を変えるまで)。残り19日

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「2020年中にweb系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいたいて、少しでも人生の糧になれたら幸いです。

#今日の積み上げ
・ポートフォリオ 
 Session周り
 LIKEによる検索機能追加
・note
・筋トレ

今日はSQLのLike検索機能を実装しました。

ECサイト内のProductを検索して一覧表示するというものです。

久しぶりに簡単に実装できる気がします。笑

でもよく考えると、

4ヶ月前はこのLike機能に3日程かけていた気がします。。。

真面目に毎日コツコツやっていると

4ヶ月で結構変わるものですね。

今年の2月、僕はお二方の言葉に動かされました。

ビジネス系YouTuberマナブさん
「コツコツ積みあげれば、1年で見る景色が変わる」

ビジネス系YouTuberイケハヤさん
「今の生活で、1年後、自分に変化がありますか?」

まだ1年経っていませんが、
2月と比べても全く違った人生を歩んでいます。

そして当時感じていたなんとも言えない不安は
充実した毎日に変わりました。

人生常に投資思考で生きていくと

本当に違いますね。


行動していなかったことを考えると

逆に怖いです。。。


これからの時代は資本主義の大波がくると言われています。

お金は今まで以上に偏ったところに集まっていくでしょう。

そんな中でも自分の足で立って、

そして豊かな人生を歩んでいけるように

また、少しでも多くの若者から子供たちが

自力で、豊かな人生を生きていけるような活動に
時間をかけていきたいと感じています。


さて、今日は少し遅くなってしまいましたが、

そろそろ明日に備えて寝ます。

1日お疲れ様でした。

おやすみなさい〜🌟


#明日の積み上げ
・ポートフォリオ
 Like検索
 Google Map
・note
・筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?