見出し画像

119日目(人生を変えるまで)。残り21日

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「2020年中にweb系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいたいて、少しでも人生の糧になれたら幸いです。


#今日の積み上げ
・ポートフォリオ 
 Session周り
・note
・筋トレ



#明日の積み上げ
・ポートフォリオ
 Session周り完成
 画像投稿機能追加
・筋トレ(自重)
・note


この土日でバックエンド部分は完成させたいと思っていたのに。。。

オープンソースは勉強になるからいいんですが、

なんせ今の実力じゃその仕組みが理解できない。。

なんか独学でこれと戦い続けるのはきつくなってきた。笑

とりあえず一旦完成させたいと思う。

早く企業にエントリーしたい。笑笑


でもね今回また引っ掛かったのが、

「solidus」のUser周りのGEM「devise」

これがなんかよくわからん。。


実力不足ですよね。泣


まあでも僕は僕の戦い方をします。


今が一番きつい時。

でもおかげで人生がめっちゃ充実してる。

そしてやりたいことも止めどなく湧いてくる。


プログラミングに感謝!


今日はもう疲れましたので寝ます。

明日からもコツコツ進めます。

それでは、おやすみなさい〜🌟


#明日の積み上げ
・ポートフォリオ
 スクールのエージェントの方にポートフォリオの
 目指すレベル感を聞いたので、その回答次第でリスケジュール。
・note
・筋トレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?