見出し画像

簿記試験まで2週間!!

お疲れ様です!

簿記3級試験まで残り2週間となりました。

今年春ごろから勉強始めてきて、何回か放置したりして、先月からようやく本腰を入れて勉強しています。

一通り学習して、今は復習がてら練習問題を多く解いています。

来週からは一気に過去問をやっていき、記憶や知識状態のピークを当日に合わせていきます。

試験当日の夜には乃木坂の東京ライブがあり、チケットも確保できているのであとはひたすら勉強していくのみ!!

名古屋のライブ3日目の開始映像を思い出します。

「今はそれどころじゃない!」

分かる人はわかるかな?

とにかく頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?