見出し画像

さゆりんご 卒業発表

乃木坂46の松村沙友里さんが卒業を発表しましたね。

時期的にも致し方ない所はありますが、やっぱり寂しいものです。

まいやんが卒業したからかな。

彼女の一番の印象は

「 天才 」

です。

とにかく企画力がすごかった。さゆりんご軍団というユニットも作ったし、ライブの前にはサプライズ動画をよく流していました。

乃木坂工事中でもおもしろい企画を提案したり、コメントの選定も秀逸ですね。

「妥協じゃない。方向転換です。」

は、今でも語り継がれる名言です。

最後はかつてのメンバーも一緒に、さゆりんご軍団でライブを行うとのこと。

嬉しいです。なんといってもメンバーが一番嬉しいでしょう。

アイドルとしての最後の姿をしっかりと応援していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?