あなたの夢、趣味は何ですか?


あなたの夢は何ですか?
あなたの趣味は何ですか?


この手の質問にはいつもスッと答えられない。
いつも悩む。



だから逆に夢を持って生きている人を羨ましく思うときが、これまでの人生で(25年の人生だけど笑)何度もあった。


「カッコいいパパになる」とか「世界を1ミリ動かしたい」って夢があるし、「読書」や「スポーツ観戦」などを趣味って思っている。


でも、これらの夢や趣味って漠然としてるんじゃ…?!
って感じることがしばしば。



夢や趣味は他人と比較することじゃないんだろうけど、
そういう悩みをもってる人って多いんじゃないだろうか。



あなたの夢は何ですか?

あなたの趣味は何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?