見出し画像

ALL RIGHT STUDIOというバンド


どもども、岳大です!

今絶賛自転車旅の途中で立ち寄ったカフェで書いてます🤤

今年の9月に自転車手に入れてからというもの、自転車ハマってます。笑
今日は五月山まできました!

五月山の秀望台から

まじでいい。自転車。笑
頭スッキリするし。

話は脱線したけど、今日は僕がいるバンド
ALL RIGHT STUDIOについて簡単に話そうと思います。

ALL RIGHT STUDIOについて

左から 岳大(Ba.Cho)、重信直希(Gt.Vo)、
カノウユウキ(Dr)

もう2年も前のアー写。
まだまだ芋っぽいですね。笑
そろそろ更新したいなぁ…

結成は2017年。
経緯は割愛するけど、中学生くらいまで同じ時間を過ごした友達で、それぞれ謎な巡り合いをして2017年に再度集まったって感じです。
最初1〜2年は色々いざこざもあったりしたけど今は仲良く(?)やってます。笑

バンドのジャンルとしては…
ここを括るのが難しくて、歌モノではあるけどそこに色んなテイストが入ってる楽曲やからおもろい曲多いです。
あえて言うならJ-ROCK、オルタナ系かなー…
むずい、ジャンルがほんまわからんうちのバンド笑

いい曲多いのでマジで聴いてほしいです。
2曲だけやけどサブスクもやってます!
・またとない日々

・動力源


Twitterでライブ情報とか告知してるので是非フォローしていただけるとありがたいです!

ALLRIGHTSTUDIO Twitter
最近更新サボり気味…笑

これは僕のTwitter


近場の方とかでライブ来れそう!
とかあれば是非遊びにきてください〜🥰

ほんまにサクッとやけどバンドの紹介はこんなもんにしときます!
あんまり喋りすぎても固いしね…笑

今後も色々書いていくので
よかったらnoteのフォローもお願いします!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?