見出し画像

眉ティントでヒト一人幸せにした話

こんばんは。

この間はじめての眉ティントデビューを果たし、
めでたく人ひとり幸せにしたので書いておきます。


眉ティントは「フジコ眉ティントSVR」にしました。

最近リニューアルしたらしく、
何かとインスタでも見かけるので
恐る恐る買ってみました。


眉ティント、失敗すんのこわすぎて
1週間買うか考えたよね。


使ってみた

画像1

やばくね????

想像以上にやばくね????

しかも何が怖いって眉ティント10分くらい乾かすために置いとくんやけど、
テレビ見てたら眉ティントしてること忘れてて、
トイレいって手洗ったらこいつが鏡に映っとんてん。

いやー震えた。


画像2

そして、仕上がりがこちら。

え。
めっちゃええやんーーーー!!!

03のライトブラウンにしました。

非常に良いです。
ちなみにフジコのIGTVに塗り方がめちゃくちゃ分かりやすく紹介されてるので
はじめての方は見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/tv/CClEqpVDFyO/?igshid=13tl7zvtani0


それで本題はここからなんですが、
とりあえずこの眉ティントデビューを彼氏に報告しました。

画像4

あの恐怖の写真を送ってみた。

画像4

画像5

以上、眉ティントで人ひとり幸せにした報告でした、


画像6

ちなみにクレンジングせんかったら3日は余裕で持ちます。

クレンジングしても2日目はこんな感じでナチュラルでいい感じ!!

おすすめです。
ありがとうフジコ

画像7



その後のやりとり

画像8

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?