見出し画像

過ぎ行く日々にビールを

未音源曲

過ぎ行く日々にビールを  頑張る君にエールを
人の目なんて気にすんな 思い切っていこう
 
陽はまた昇り繰り返し 今日も一日繰り返し
満員電車に揺られて 景色はずっと流れてく   
何が幸せと聞かれて 何も答えが言えなくて
過ぎてく日々に気が付いて 今の自分を振り返る
ペンとノートを持ってみよう やりたいことを書き出そう
誰も知らない地図を書き 新しい旅が始まる
終わった過去にサヨナラを  始まる未来にハローを
過ぎたことは気にすんな 今を生きよう
 
明日は違う陽が昇り 明日は違う風が吹き    
先のことは見えなくても 一歩一歩進んでいく
誰かの言葉に感じて 誰かの背中に憧れ
でも誰かの真似にはならずに 自分自身を作っていく
重い荷物は置いていこう シャツとネクタイは捨てよう
お世話になった部屋を出て 新しい日々が始まる
会えない友に手紙を 愛する人に花束を 
出会い別れは繰り返す 前に進もう
 
描いた夢にスタートを いつかの明日にゴールを
笑われたっていいだろう 大きくいこう
頑張る仲間にエールを 頑張る自分に気合いを
たまにはゆっくり休んで 乾杯しよう

作詞&作曲 Taaaagi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?