見出し画像

LOVE AND ALL

つくばPARKDINER オムニバスアルバム 「V.A LOVE」
2nd音源「今日to明日」収録曲

広がる世界を眺めれば 自分と同じ人がいる
話す言葉や肌の色が 違っていても同じだろう
空から世界を見下ろせば 昨日と違う今日がある
過ぎる時間も過ごし方も 新しい朝を始めよう
飛行機に乗って次の街へ 知らない君に会いに行くさ
今日は何にも通じなくたって 一緒に唄えば通じ合う
LOVE & FRIEND LOVE & SONG 愛を歌おうぜ
LOVE & PEACE LOVE & WORLD 愛を響かせよう
LOVE & JOY LOVE & FUN 今を楽しもう
LOVE & HEART LOVE & MUSIC 言葉を超えるんだ
   
過ぎた日々を振り返ると 君との時間を思い出す
夏の花火も冬の雪も そっとアルバムに閉じたまま      
そんな君も大人になり 君の決めた道を歩く 
酸いも甘いも通り過ぎて 素敵な人になっているだろう
車飛ばして君の街へ 夢の中ならまた会えるさ 
朝には現実に戻されても 振り返らず今を生きる
LOVE & TRUTH LOVE & LIES 愛はどこにある
LOVE & SMILE LOVE & CRY 愛を見つけよう
LOVE & AFFAIR LOVE & DATE 恋に落ちるのさ
LOVE & DREAM LOVE & HOPE 僕を待っている人と
 
LOVE & UKULELE  LOVE & GUITER 愛を鳴らそうぜ
LOVE & BASS LOVE & DRUMS 愛を奏でよう
LOVE & ROCK LOVE & PUNK 誰でも歌えるさ
LOVE & SING LOVE & DANCE 歌って踊ろうぜ
愛を歌おうぜ  世界に響かせろ

作詞&作曲 Taaaagi   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?