見出し画像

note始めました!

アラサーワーママsilkyです。約1年の産休育休を経て、この4月に職場復帰しました。

はじめての妊娠出産子育てでいろんな方のブログやSNSを参考にさせてもらい、役立つ情報や共感できる内容が多くあり、私もこれを機にまとめてどこかの誰かの参考になったらいいなと思いnoteを始めてみることにしました。

▼自己紹介


外資IT勤務、副業では女性のキャリア支援。プライベートでは1歳になる女の子のママ。趣味は海外旅行とピラティス。産後なかなか飲む機会が減ってしまったけど、ワインが大好きなアラサーです。

▼noteに書いていきたいこと


このnoteでは主に女性のライフイベント、キャリアの築き方について日々模索してるアラサーワーママの日常を気まぐれで書いていこうと思っています。正解がないからこそ、自分らしく生きるためには何が出来るのかと脳内のモヤモヤを言語化していきたい。
育休期間には娘を連れて、国内外飛び回っていたので子連れ旅についても書いていけたらいいなと思います。

これからよろしくお願いします😇

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?