見出し画像

ダイエット #3

昨日は体を動かして、夕飯前にお風呂入ってからの測定です。
そりゃぁ、減ってますよね。。
前日からマイナス1.0kgです。
体脂肪率は確認漏れです。

体重 81.4kg
体脂肪率 不明

風呂や通食など、測定のタイミングで結構ばらつきが出そうなので、翌日の朝も量ってみました。
体重 81.9kg


朝時間を確保できるようであれば、朝測定にしようと思います。


スタートして約2.0kg落ちたわけですが、ここからが本番です。
多分3.0kgくらいまではおなかの中身がでたり、運動で水分が出たり、晩酌でのむくみが減ったりといった理由から毎回減るんですけど、ここからいつも停滞しがちなんです。
週末に飲み会がありそうだけど、できるだけ節制して来週も筋トレ、食事制限頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?