見出し画像

ダイエット #10

食べる量が少なくて、お腹は減ってくるけど、飲み会があったり、筋トレさぼったり、目標歩数に届かなかったりとゆる~くダイエットしているので、あんまりストレスはありません。
やっぱり多少できなくても続けることが大事なんですね。


スクワット 25回 2セット
歩数 4580歩

さっそく昨日もサボってます。。。。
筋トレ忘れてて、寝る直前にやったので、とりあえずスクワットだけです。


体重 80.9kg
体脂肪率 27.0%

とりあえずマイナス100g。
今週末は飲み会なしの予定なので、70kg台に乗せたいと思います。


目標(73.3kg)まで-7.6kg   残り47日

ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?