他人の評価なんて気にしない

音タコ、大好きなんだけど酷評されてるよね。
主題歌もかっこよくて大好きなんだけどな。
久しぶりに見たすぎて主題歌を聴きまくってる。

吉岡さんが全力で歌ってるところも普段とのギャップがあってすごくかっこよかったし、
サダヲさんのハモリとファルセットが聴いててめちゃくちゃ気持ち良い。
サダヲさん演じるシン、めちゃくちゃかっこ良かったのになぁ……

小栗旬が監督したシュアリーサムデイって映画も好きなんだけど、それも割と評価が悪いのよね。笑
個人的には青春って感じで好きやったんやけど……

自分の好きな作品が悪く言われるのは悲しいけど、色々な人間がいる以上どうしても仕方ないことなのかね。

世間が良いっていう映画を見てなさすぎるのもあるかもしれないけど。
みんながみんな良いっていう映画は、期待しすぎちゃうこともある。
そのせいで「あれ?そうでもない…?同じような伏線回収系でもっと面白いの知ってるぞ…?」
ってなってしまったよなぁ。

映画は好きな俳優さんと、好きな監督さんで見るかどうか決めがち、それを改めないといけないのかしら。

でもやっぱり、私は私の好きなものを堂々と好きと言えるような人間でありたいかな!!

三木聡監督の作品が大好きだ!!

これからも胸を張って言ってやるぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?