見出し画像

思い出す人たちのこと

付き合って別れたら二度と関わりを持ちたくないタイプだから歴代元カノさんたちがどこにいて何をしているのかは全然分からないのだけど、今となっては恨みとかは全くないので元気にしていてくれたらなとは思う。


高校2年生の時にネトゲ経由で付き合ったYちゃん

17歳の時に20歳の人と付き合ってた。初体験の相手。

今思うと彼女はデリヘルやってたけど当時は実感なくて何とも思わなかったなあ。男子高校生なんて相当子どもで沢山迷惑をかけただろうなと思うし精一杯背伸びしてくれてたんだろうなと思うと微笑ましい。

17歳の時に見た20歳の女性はかなり大人であの時のYちゃんより年上になる今思い返しても大人だったよなって思うから記憶の美化ってすごいわ。

顔も綺麗だったけど今思うと手首切った写真送ってきたりとかナイフ?縄?の写真送ってきて自殺匂わせたりとか一緒に死のうって言われたりとか当時は何とも思ってなかったけど普通にとんでもない人だなって思い返された。

ふと思い出して微かな記憶を頼りにFaceBookでフルネーム検索してみたら俺の住んでいるところからもYちゃんが住んでいたところからも遠く離れた地域で雑貨屋さん?みたいな仕事やってるみたいで元気そうで良かったなって感じた。

Yちゃんを偶々検索したのを契機に今ではもう二度と関わることのない人たちの事を思い出してみよって思った。


大学3~4年生の頃に付き合ってたMちゃん

大学生になってからできた初めての彼女で単純にまじでびびるくらい可愛かった。顔がとにかくよかった。ついでにスタイルもとんでもなかった。出るとこ出て凹むところ凹んで…ついでにアメリカ留学してただけあって英語ペラペラだったかっこよすぎ。FaceBookで検索して顔見たけどまじで可愛い。

今思うとこの子も多分高校生の頃から死ぬほど遊んでいた子なんだろうなって思う。高校生の頃留学してたらしいけどどの写真見ても男とくっついて写ってんな~~~って思ったそう言えば。周りに常に男の人がいて女に嫌われる女って感じだった。

あの顔とあのスタイルであの学力だけあって自分にちゃんとしっかり自信持ってて割と当時は卑屈だった俺にとっては眩しすぎた。その影響で自分に自信持ってる人基本好きになった。ナルシスト気味の人ってポジティブだし話してて楽しいよね。

Mちゃんとは結局4回別れた。3回目の浮気バレまでは何回だってこっち振り向いてくれるよう頑張ろうって思えたけど4回目はもう完全に糸が切れた好きな人できたって言われてもそう…って感じになった。

別れたから一度だけオクフェスで会った。仲良い友だちがめっちゃ可愛い店員いたからナンパしに行こ!って言われて意気揚々と行ったらMちゃんいて死ぬほど笑った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?