見出し画像

スタッフ教育の課題

マネージメントする立場の方も世の中多いと思いますが部下の教育ややる気にさせる言葉をかけるのも本当に悩んだりしませんか?これから大事だなと自分自身感じた事など投稿していくのでよかったらお付き合いください!

今日の言葉

なんの為に働くのか働く事で将来どうなりたいかを考えてる人は少ないんじゃないでしょうか?生活の為、お金の為、家族の為、、、自分自身の為に働いてると自覚してください。仕事で上手くいかなくなった時、他人のせい、家族のせいにする人が多数います。全て自分で選択してきた結果を何かのせいにしないようにしましょう!かっこ悪すぎます。自分自身の考え方、行動が結果を引き寄せる事に気づいて下さいね!まずは働く上で自分自身が何を大事にしているか明確にしましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?