見出し画像

巡らす思い

おっちーさんの紫陽花の写真。私の好きな花の一つに紫陽花がありますが、これほど雨に似合う花はないと思っています。使わせていただきありがとうございます。

今日は月曜日にも関わらずプレゼンが一本入っていましたが、急遽明日になりまして、急遽時間ができてしまいました。サボるわけにもいかず・・・というのも、明日はニ本プレゼンが入ってしまいその準備に追われることになったからです。

ちょっと難しい案件の一日に二本重なるとはなんともアンラッキー。明日は気が抜けません。その準備にと今日はあれこれと考えを巡らせていました。

本来は一人で行くはずのプレゼン、部下を同行させることにしました。今月我が部署に来た新人(58歳)です。未だにパソコン入力にも苦労しているような新人ですが、本格的な実践は明日がデビュー。まぁ付いてくるだけですが、何かを感じてもらえればと思いまして。

そんなことだと私も緊張感がさらに増す感じです。この緊張感がいい方向にもたらしてくれると信じています。

本日もお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?