見出し画像

戻ってきたクオカード

よしださんの作品。不思議な魅力に惹かれました。使わせていただきありがとうございます。

さて今日行ってきましたよ、落としたクオカードを引き取りに。恥ずかしかったぁ。というか、昨晩はクオカードを落としたことが心に引っかかり、夜も眠りが浅かったので、今日は朝からボーっとしていて体もだるかったです。でも戻ってきたクオカードをみて、これはよほど運の強いクオカードだと思うと大事に使いたいと思うようになりました。

何に使おうか・・・

結論は娘に送る、です。大学生の娘の食費の足しに送ってやろうと思います。せっかく戻ってきたのですからこの運を娘にも分けてあげたいと思います。ただし、双子ですので半分ずつ送ろうと思います。

そしてこれからは落とし物をしないように十分注意しなければと思いました。普段から落ち着いて行動しているつもりですが、たまにバカやっちゃうこともあります。いい大人なのにね。恥ずかしい限り。小さなミスがやがて大きな失敗につながると言いますから、目が小さいうちに摘んでおかないといけないです。

そんなふうに反省しながら一日を過ごしておりました。仕事せーよって感じですが。

明日明後日は仕事も休みなので気分転換をしていきたいですね。

本日もお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?