自己紹介って難しくない?


noteに登録してから書き出すまで、実に3日間白紙。
理由は自己紹介したいが己をよく分かっておらず、紹介文が書けないのです。
このままでは埒が明かないし、書いてみたいし(←)、、、、
ということで思うままにやってみようと思います。
駄文ですがしばしお付き合いくださいませ。


私の人生ではターニングポイントがいくつかありました。
・幼少時代の変わった習慣
・両親との関係
・大病を患ったこと
・とても変な彼氏に出会ったこと
・社会人で自分を見失い続けたこと
・一回り以上年上の旦那に出会ったこと
・休職


箇条書きにすると淡白に見えますね。
そもそも書き始めたきっかけは30歳になり、
これまでの生きづらさ、これからの生き方について真剣に考えたいと思ったからです。
ゆくゆくは同じようなステージの人たちと意見交換できるようなシステムを作りたいと思ってます。

てことでまだまだ己の紹介文が思いつかない私ですが、
これからこの人生のターニングポイントについて少しずつ書いてみますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?