見出し画像

つかれた。チーズウインナトースト🧀

⚠︎チーズウインナートーストはおばあちゃんが作ってくれました


考えるのつかれた

人が何を考えてるのか考えるのが疲れた

それについてやめなきゃ、どうしたら良いのって考えるのも疲れた

悩みがどんどん尽きなくて疲れた

考えなきゃ良いのにずっと頭が動いてしまう

もう、何度も何度もきえちゃえばって思ってた
かっこわるい。

ばいとだって休んでしまう。
辛い
このままでいいの?って

自分が自分を肯定できないから
自分を肯定してくれる人に対して申し訳ないし
どんどん離れていっちゃう

でもだからって自分を押し殺してまで頑張る必要もないかなって

最近は自分を少しずつ受け入れてマイペースになれてるとおもう

何度も涙がでそうになる

つらい


何かわかんないのに




あーあ
でも、



自分に対して嘘をつかなくなって嬉しい。
嘘なく偽りなく自分を受け入れられて嬉しい。
ずっと押し殺してたかもしれない本心とか

一生頑張らなきゃ、気合いだ、大丈夫、楽観的なら大丈夫、自分が変わればいい話、
そうやって変わってく努力をして表面では明るく楽しくても、全然落ち着かなくて
1人で居ても誰かに見られてるように振る舞ってて

何度も悩む

あぁ、どうしたら他人の目を気にせずに生きられるんだろうと

どうして
こんな悩まないといけないの

もう、押し殺して爆発して泣いて心も頭の中も死ぬよりも
自分が思うままにいこうとするほうが
本当に楽しいと思えるんじゃないか、

幸せなのかわかんないけどそのほうが楽しいんじゃないか、、。

私みたいなの、おんなじ人がいるのかなあ

こんな文章側から見たらバカじゃないの、なのかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?