見出し画像

TA宮崎支部、noteをはじめます。

はじめまして、
教員を助ける学生団体Teacher Aide宮崎支部です。

2021年3月現在の代表は「ゆい」です。この記事を書いています。

このたび、宮崎支部はnoteをはじめることにしました。
今年度からメンバー集めも本格的に行おうと思っています。

このnoteには、教育に関する諸問題や本のレビューなど、広いジャンルの記事を綴り、更新していこうと考えています。

メンバーが集まると、noteもリレー式になるので、もっとおもしろいものになるのではないかと思います。


みなさんの「思考の種」をまき散らしていきます、
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?