見出し画像

【横浜】無料の穴場スポット発見!

こんにちは!

今日は横浜の無料穴場スポットを紹介します。

その名ものげやま動物園!!ご存じの方いらっしゃいますか?

JR桜木町駅から徒歩15分のところに位置するこの動物園、なんと無料で入れちゃいます。無料なので殺風景な土地の一角に数種類の動物がいるだけだよね・・・さらっと入ってすぐ次の目的地に向かおう!

と思っていた私でしたが、入ってみて驚き!

画像3

画像2

画像3

とにかく広い!無料とは思えないほどたくさんの動物と施設の凝りようでした。20分くらいしか時間をつぶせないのではないかと思っていましたが、なんと2時間ほど夢中になっていました😂

それくらい広い楽しめます

私のおすすめはキリン🦒とペンギン🐧

画像4

キリンはサービス精神旺盛で私たちをじっと見ながら周遊してくれました。こんなに近くに寄ってきてくれたんですよ!とても人なつっこかったです。

園内には軽く食事ができる施設やお土産を買えるお店も入っています。

子ども連れカップル夫婦がほとんどで、とても賑わっていました。無料だから寂れてるだろうという私の予想を思いっきり覆してくれる動物園でした。大満足です!

有料でも来る!と思えた素敵な動物園でした。

お金を使わずに楽しめるスポット探しも面白そうですね

最後まで読んで頂きありがとうございました!

のげやま動物園公式サイト→http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/nogeyama/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?