近所の友達

なんでnote始めたかって言ったら、家が近所の友達がやってて、初めてみました。

水泳の上のレベルの選手とかがやってておもろいなーて見てたけど自分も割と前からブログとかやってみたいとは思ってたので、部活でやってるブログが回ってきた時には力入れて書いてたけど、やっぱり色んなこと書いてみたいなと思って、、、。笑

自分にはきっかけとなった友達のような外国に行ってサッカーやってきた!みたいなすごい経験は無いので、普段のSNSでは言えない真面目な話とかも書きたいっすね。笑
ネタを色々考えるのも楽しいけど、今日までnoteの事忘れてました笑

またなんかあったら書いていこうと思いますわ。
きっかけをくれてありがとう笑