大増殖天使のキス

神様は天使を生み出し過ぎた。
空から大量の天使が降りてきて、街中に溢れていたが、街の人が天使を捕まえるようになり、今では見かけない。
天使にキスしてもらうと、素敵な異性と結ばれるという噂が流れたからだ。
実際にカップルが沢山誕生している。
私も天使にキスしてもらいたいが、どこにいるのだろう?
「こんにちは、お姉さん」
後ろから声をかけられ、振り返ると天使…の格好をしたおっさんが立っていた。
天使ではなく、どう見てもおっさん。
いや、突然変異したのかもしれない。
「おいらがキスしてあげよう、んー」
天使と名乗るおっさんの唇が迫ってきた。
キスしてもらえば、私も素敵な人と結ばれる。
でも、どう見てもおっさん。
無精髭を生やしてるし、全裸だし、天使じゃないかも。
でもでも、本物の天使かもしれないし…。
汚い唇がすぐそこまで来ている。
私は…私は…。
「いやーー!」
変態野郎の股に、思いっきり蹴りを食らわせてやった。


たらはかにさんの企画に参加させていただきました。
以下の記事に詳細あります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?