記憶冷凍

久しぶりに会った前カノの凜は、俺のことを覚えていなかった。
……凜も記憶冷凍したのか。
忘れたい記憶だけを固めて、思い出さないようにする最先端技術。
病院で記憶科が出来るほど流行っている。
俺は凜と、もう一度やり直したかった。
喧嘩別れして、後悔と未練があったからだ。
医師が言うには、強い刺激を与えないと解凍出来ないらしい。
どうしようか悩んだ結果、俺は凜との関係を1からやり直すことにした。
まずは凜と友達になるところから始め、友達になってから1年後、俺達は再び恋人になることが出来た。
でも、凜は俺のことを思い出していない。
2人でよく行っていた思い出の場所へ行っても駄目だった。
思い出してくれないまま1年経ち、俺は決心する。
前の凜ではなく、今の凜を愛することにした。
「凜、俺と結婚してくれ」
「は?あんなこと言っておいて、よくそんなこと言えるわね!」
凜は俺のことを思い出したが、最悪なタイミングだった。


たらはかにさんの企画に参加させていただきました。
以下の記事に詳細あります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?