黒幕甲子園

夢の舞台、甲子園。
バッターボックスに立ち、バットを構える。
俺達の高校は甲子園初出場。
なんとしても初勝利を納めたい。
だが、気掛かりなことがある。
ベンチに目をやると、監督と女マネージャーがイチャついていた。
それを見ているチームメイトの顔は、怒りに満ちている。
昨日、監督から言われたことを思い出す。
「キャプテンのお前だけに言っておく。実は、マネージャーはチームメイト全員と関係を持っている。チームメイトはマネージャーに良い所を見せようと気合が入り、普段より力を発揮することが出来た。提案したのはマネージャー本人だ」
違う。考えたのは俺だ。
色仕掛けすれば、皆やる気が出るとアドバイスしたのだが……。
まさかチームメイト全員と関係を持つとは思わなかった。
バットを握る手に、力が入る。
「なんで俺だけマネージャーと関係を持ってないんだ!」
バットに込めた渾身の一打。
打球は空高く飛び、球場の外へ飛んでいった。


たらはかにさんの企画に参加させていただきました。
以下の記事に詳細あります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?