半分ろうそく

私は食べることが大好き。
体型を気にせず、好きな物を好きなだけ食べる。
こんな幸せなことはない。
これも全て、身体が半分ろうそくで出来ているおかげ。
太ったら身体に火を点け、身体を溶かす。
そうすることで元の体型に戻せる。
まるで魔法みたいだ。
ネットの裏サイトで見つけたろうそく店へ行き、この身体を手に入れた。
身体を半分ろうそくにすることに最初は抵抗があったが、沢山食べれることを考えたら抵抗はなくなった。
手術前に、質問はないかと店主に聞かれたが、質問しなかった。
この身体になってから二年経つ。
何回も身体を溶かしているけど、特に異常はないから大丈夫だろう。
ある日、体調を崩す。
普通の病院へ行くのはまずいと思い、ろうそく店へ行った。
店主に身体を診てもらうと、体内がドロドロに溶けていると言われる。
文句を言おうとしたが、手術前に質問しなかった自分が悪い。
後のことを考えず、幸せを求めすぎたことに後悔した。


たらはかにさんの企画に参加させていただきました。
以下の記事に詳細あります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?