イライラする挨拶代わり

高校生活二年目で、ついに念願の初彼女が出来た。
明るくて可愛い同級生の彼女だ。
だが、一つ問題がある。
「おっはよー!」
歩いて登校していると、突然現れて元気よく挨拶してくる。
同じ場所からではなく、毎日違う所から現れるのだ。
毎回びっくりして心臓に悪い。
どうしてこんなことをするのか聞くと、
「んー、挨拶代わりかな。びっくりさせるのが好きだし、びっくりした顔を見るのも好きだから。特に恋人のね♪」
小悪魔な微笑みを浮かべながら言われた。
うーむ……可愛い。
だが、毎日登校中は警戒しないといけないから、少しずつイライラしてきた。
今日はこっちから仕掛けてやろう。
「おっは──」
挨拶される前に、彼女の唇にキスをした。
数秒後、唇から離れると、彼女は時間が止まったかのように固まる。
しばらくして、ようやく口が開く。
「な、なにいきなりキスしてんのよ!?ば、バカーー!!」
彼女は顔と耳を真っ赤にしながら怒っていた。


たらはかにさんの企画に参加させていただきました。
以下の記事に詳細あります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?