見出し画像

予定消える

匠海はゴリゴリの手帳で予定を書いていたのだが、それでも怪しい時が出てきた。
病気が悪化しているのだろうか...悩むばかりだ。


手帳でも怪しい...という事は簡単だ手帳もスマホもすればいいそれなら「最強じゃね?」と単純馬鹿匠海は考えた。結果今の所調子がいい。2度チェックができる。不安になってもスマホにも家族にすぐ見て貰えるように手帳にも書いてある。

後少し機会音痴な女...スマホのカレンダーだけではなく、リマインダーも使ってみている。凄い。
感動した。どんだけ機会苦手なVライバーやねん。そんなライバーもいる。大きな広い心で見てくれ。


自己管理がどうしても難しい時がある。
そんな自己管理が出来ない自分に泣いてしまう。「何故そんな事も出来ないのか」と責める。

しかし、方法を変えれば道は開ける訳で。
無理だと思ってた事をやってみるだけで少しは変わるんだなと改めて思った。
因みに不安すぎてすぐ確認できるように通知もバンバン来る様にし、その後ウェジェットで確認もし、リマインダーも見る。徹底的にしている。
(カレンダーは課金した。課金の方が見やすかったからである。多少の代償は仕方ない)

失敗してしまったらどう解決すればいいのか導き出す事が大事だと改めて理解した。

次こそは失敗しないようにしなければ...!
頑張れ匠海...!不安だったら何度もチェックしてくれ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?