見出し画像

【12月14日号】たかのニュース【副業 古着転売 まとめ】

おはようございます。

たかのニュースのお時間です。

先週は久々に有料noteを書きました。

金額もいい値段に設定したのですが、
売れていて非常にびっくりしております。

そろそろnoteも
プレミア会員入って方がいいかな?

この記事は良かった。

アマチュアスポーツ大会のあり方
についての記事

自分はこれにとても賛成な人です。
自分自身現役でロードバイクを行てますが
所属チームでもクラス分けがあり、
クラス別で優勝しないと上のクラスには行けません。笑

クラス内でレベルが同じぐらいの方と
競争できるゴールを競るのは本当に楽しいです。

購入したnote

いつも勉強してるコロブさんのnote
やっぱり勉強になります。

有料noteを書く前に見れば
よかったと少し後悔してます。

先ほど紹介した有料のさわり部分に
少し編集を加えようと思いました。


細かい事例が
本当にわかりやすく解説されており
すぐに真似できます。

、、、そのままコピペしてもいいレベルで使えます。


最近の自転車業界が熱い

UCIがZWIFT(バーチャルサイクリングサービス)で
国際大会を開催する

自転車業界あるある。

よくスピードスケートの方の参入は聞きますが、
スキーの方は久々かな?

サイクルチームの移籍情報等は栗村さんの動画を


笑ったニュース ウーバー地蔵

まさしく自分の事のような、、、
現在勤務している会社に不満を持っている方がほとんど
その分歩合で自分が頑張った分
しっかりお金がもらえる仕組みの
ウーバーが人気が出るのはわかる気がする。

ウーバーイーツドライバー
オススメする記事書こうかな?

AI婚活を後押し

これは面白いな!!

もお結婚してるど
AIがどんな子をオススメしてくれるか
やってみたい!

マッチングアプリ、、、
抵抗あるんでしょうね!

こんなこと言っていいの?

リーグの差を監督が言うのか、、
そしてドラフト戦略なのか?


古着転売の話

この田原社長がいう、
中古物販の方が「独立することが当たりまえ」
見たいに発言していてうれしかったです。

独立しやすいビジネスが
物販ビジネスだと思います。


鬼滅の刃

嫁がFire TV stickで
鬼滅の刃のアニメを全話見たらしいです。
そして僕に一言
「ジャンプのアニメで100点だよ」
「絶対に好きな系のアニメだよ」

そうなんですよ。
僕はまだ見てません。

仕事が落ち着いたら見ます。


コーヒーのお話!


今週こんな感じです!

自己紹介

スイッチ

いいね


サポートありがとう!