見出し画像

電脳せどり 仕入先から大量に届きましたメルカリヤフオク在庫大量に増えました

こんにちは、TAKAです!

メルカリで副業、起業や独立の準備をする方法

メルカリの売り方、出し方、稼ぎ方のコツをnoteに書いています。

今回は、電脳せどりで仕入れた商品の報告程度です。

昨日の記事の

電脳せどり 仕入先の考え方、見つけ方そして私が実際に仕入れている出品者を紹介します。

で電脳せどり(ヤフオク)で仕入れた商品が届きました!

全部でおおよそ70点ほど

画像1

総額25,000円程でした。

私が住んでいる所は北九州方面なので雨の影響でもう少し到着が遅れると思ってましたが、案外早かったです。

早速検品等を済ませて、ヤフオクとメルカリに出品していきます。

明日からまた忙しくなりますな!


個人的に今日見たnoteの中でのオススメ!!
勝手に紹介します。笑

メルカリ古着転売で自分だけのブルーオーシャンを確実に見つけるリサーチ法

たく@古着転売さん マインドマップって言葉知りませんでした。

【今がチャンス!セカスト時短リサーチ方法】

しょ-へ-  セカンドストリートの本当に時短の調べ方を紹介してくれてます。






サポートありがとう!