蕪木 珈琲とチョコレート

蔵前で珈琲の焙煎とチョコレートの製造をしている「蕪木」

先日、銀座の蔦屋で購入しい味わったがめちゃくちゃうまい。

まず珈琲。
新鮮。注水した途端膨らみ出す。
このまま溢れるんじゃないかぐらい膨らんでくる。
風味に関しては器具や温度によるところもあるので細かくは記しませんがまぁめちゃくちゃうまいです。

チョコレートもその珈琲に合わせて作ったようでなんとも言えないほろ苦さに心が沁みた。

蕪木祐介さん
本も出したりマルチに活躍されてそうですね。
菓子製造で経験を積みつつ、珈琲の焙煎は独学で仕事の合間に習得したそう。
ビジョンを持って生きてこられたのだなぁ。素敵。
半端ない情熱があるにも押し付けがましくなく自分は黒子というのが人格者なのか。。

今度は店舗に行ってみたいなぁ。

URLとか貼っていいのですかね?

わからないので気になった方は是非検索してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?