見出し画像

はじめまして。-副業ミュージシャンとして-

ふと思い立ちnoteをはじめます。

僕の仕事はコーヒー事業の責任者です。同時にバンドでギターを弾いています。生活の基盤は会社員として、音楽活動は現在のところ収入には至っていません。

このnoteでは副業ミュージシャンとしての生きていく過程を書いていこうと思います。

ドキュメンタリーですね。

僕の仕事や音楽活動を中心に副業ミュージシャンから複業ミュージシャンへ。3年間かけて両軸を軌道に乗せたいと考えています。

20代前後から音楽活動をしながら働いて遊んで、、、
なかなか遠回りをしてきたと自負しています。
ここから先はもう少し真剣に、かつ楽しく生きていくという思いをここに記します。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?