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美容師にとって大切な生涯顧客の作り方 タナカエミ

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創業50年、独立して11年目の店長ママ美容師タナカエミが地域に根付き、愛される美容室を作るために何をしているか?これから美容室を立ち上げる新オーナーさんのために、そして美容師とし…
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美容師✖️商品販売=ファンが増える!

美容師✖️商品販売=ファンが増える!

美容師✖️商品販売=ファンが増えるこの方程式に間違いはない。

↑こちらの表は、私、ママ美容師タナカエミのお店(大阪府松原市リーカ )
の物販比率(総売り上げ金額のうちの店販比率)平均24%です。 

そして、再来店率の表です。
再来店率の高さ、お分かりいただけるでしょうか??

一般に美容室の物販比率は総売上の5〜8%。
目指すべきところは10%と言われています。

しかし!
当店の物販比率は2

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