見出し画像

人柄 [記録]

2023/05/23

昨日までは暑くて、気温も30度近くまであったのに
今日は急に最高気温14度…。

意味わからないほど寒い し
最近、大切な日 や 僕が楽しみにしていた日 に限って
一日中 雨が降っている。
いつからこんな雨男になったの、、、? 梅雨だから?

今日は 人生で2回目
   本名では初めて の
ライブハウスでのライブがあった。

📍下北沢 DY CUBE

本名で表現の活動をすることは 勇気がいるもの
そう思っていたし、今も思っている。

最初は普段通り
dauchi というちょっとダサい名前で
ライブ活動をしていこうと思ってた。

けど、dauchiって名前
 口にしたくなくて、恥ずかしくて、、(笑)
本名で活動してみようってきめた、

DY CUBE presents【 HOME vol.18 】

下北沢DYCUBEというライブハウスは、できた時から気になっていたけど
なかなか足を運ぶ機会がなくて、
今回が初めての 中身を知れる 体感できる という日だった。
だから、すごく楽しみだった。

まだ、ライブには慣れていないから

・MC がうまくできなくて
・ずっと手が震えていて
・声が張れなくて


やっぱり不満な点を挙げたらキリがない。


けど、自分は単純な人間だから

「よかったよ!!」
「このキャラクターかわいい!」
「あとでSNSチェックしますね!」
「この曲すきです!」

って その一言が すごく嬉しかった。

その言葉が 本当か嘘か は重要ではなくて
そう言ってくれた気持ちが 自分を救っていたんです。

たくさんのエネルギーをもらった。

噂で聞いていた通り、
優しさが溢れる素敵なハコでした。

皆さんの信じる音楽が
どれも違くって もちろん僕が信じる音楽とも違うから
だから 心惹かれるものがあった。

いろんな話をきいて きいてもらって
将来のこと、考えるきっかけがたくさんあった。

気温は冷たかったけど、
たくさんの 人の暖かさ にふれた日。


演奏を見てくださった方、
一緒に 最高な時間をつくった 共演者の方、
音響や照明、配信を行ってくださった DY CUBEのスタッフの方、、、
一人ひとり に 感謝です。
本当にありがとうございました。

 また、表現の場所で再会できたらいいなって
    思っています。

当日のセットリストです。
約1ヶ月後 またDY CUBEで歌わせていただくことになりました。
13:00〜。お時間ありましたら、来てください◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?