見出し画像

6日目 危なかった。正直もうダメかと思った。

こんにちは。理学療法士のたかです。

今日は危なかった!!


たった今、解決しましたが本当に危なかった。正直もうダメかと思いました。


なにが危なかったかというと。


今日は休日だったんです。


油断したんです。


今日一日。


朝5時に起きて、朝活。ブログ中心に。



子供が起きてきたので、一緒に遊んだ。


「花火しいたい!」とのことで、花火を買いにイオンへ。しかし、売っていない。


もう売り切れているのだとか。他の店を回るが花火は見つかりませんでした。


お昼ご飯はオムライスを食べて、お昼寝して、プールして。


この時点で17時。


それからBBQ。終わって19時半。


お風呂入って20時。


この時点で、noteの更新をしていないことに気付く。


やばい!


急いで片付けやらなんやらして、今やっとPCの前にきました。


休日は時間があると思ってほかのことを済ませたり、子供と遊んだりしていると「あっという間に」時間が過ぎてしまう!


なので、今日はこんな内容のない内容になっています😅


今日はこんな薄っぺらい記事ですが、計画的に時間を使って、きちんとしたもの書いていきますので、今後ともよろしくお願いします!!



無題


※久しぶりのBBQで心も身体も回復したので、今から頑張ります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?