見出し画像

利権ピック終了!

はい、東京五輪が終わりました!笑
本当に無冠客で強行開催するとは…😂
バッハは高笑いでしょう!
五輪期間中は組織委員会に給料が支給されます。だから去年延期してもやりたかった!笑


五輪スタッフを派遣したパソナグループ!
竹中平蔵も許せません!
中抜き95%で大儲けですよ?

電通は終わりでしょう😂
来年倒産してるのでは?

そして世界最後のオリンピックだったと
思ってます。
北京冬季?2024パリ?
ないと思います😂
正式にトランプ大統領が戻ってきたら
IOCはどうなるのでしょう😂

最後に
運動しながらマスクする方をみかけますが
絶対に止めましょう!!!
特に心肺機能が弱い子供達には💦

マスクも外しましょう。
ウイルス粒子の大きさ分かってますかね…?
マスクで防御できるんですかね…?😂

政府やメディアに操作されてる人は
置いてかれます。。。

私達は次なるステージへ…(* ̄ー ̄)

拝読ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?