見出し画像

三日坊主

久しぶりに投稿します!

ほんとに美しいほどに三日で投稿終わってました。何をやらせても続かないです。

のんびり自分のペースでまたダラダラ書こう。フォロワーさんもほとんどおらんし(有難いことに2名いらっしゃって感謝です)、変なこと言っても許される気でいます。そんな勇気はないけど。


最近は、マッチングアプリやらネイルやら何やら始めて「女性」を楽しもうと意識してます。

マッチングアプリってあれ凄いですね。

イケメンばっかりフォローしてたらいつの間にかお友達欄がメンズカットモデルみたいなページになってしまってる。

年明けにはちょっと悲しい別れをしましたので、次の恋愛!というよりは、面白い飲み友達を探す感覚で始めています。

でもイケメンしかフォローしてないんやけど。綺麗事とはこの事ですね。

今んとこまだ楽しさが分かっておりませんが、おもろい経験したらまた書きたいと思います。


写真はようやく最近作れるようになった卵焼きです。料理せんすぎ、引く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?