見出し画像

22年1/28 9⃣ 前澤友作“年下恋人”発覚のその後...剛力彩芽サイドは大歓迎

眞子さまと佳子さまが参加されるとは夢にも思いませんでした。

二人が俺らを取り合いになって、喧嘩でもされたら・・・

お見合い作戦はやめ、気に入った女性を一本釣りする方法に変えました。

ここから俺らの異常な『つり』癖が始まりました・・・

俺らに電話してくる友達には、釣りの話しかしませんでした・・・

何故か・・・

俺らにナンパされる女

俺らに一本釣りされる女は誰もこう言いました・・・

もっと散財しろ!

あるいは・・・

私たちは乞食か⁉

やはり俺らが前澤友作で金持ちだと分かってるからでしょう・・・

そこでバレないよう変身してみました・・・

イメチェン

背も高くしました・・・


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?