見出し画像

22年1/23 4⃣ 前澤友作“年下恋人”発覚のその後...剛力彩芽サイドは大歓迎

夕陽の丘のふもとまで走って逃げた後、北海道をさまよいました・・・

北の旅人

そして、麻原彰晃のように修行をしたんです・・・

そしたら俺らも空中遊泳が出来るようになって、悟りが開けました・・・

そして、ドラマーと剛力彩芽のどちらにしようか考えたんです・・・

どっちがいい女?

俺らは今、憧(あこが)れの石原裕次郎になったつもりでいるから・・・

サイサイも剛力彩芽も良いけど、この人も・・・

浅丘ルリ子

でも今はババアだから遠慮して・・・

こっちの若いルリ子にしようかな・・・

小島瑠璃子(こじまるりこ)

いやいや、子供を産ませた女達もなかなかのもんだったし・・・

まてまて、あの女優もあの時のタレントも良かったし・・・

お金の力で他の若い娘も・・・

ヒッヒッヒ

俺らは煩悩(ぼんのう)と戦い、耐えました・・・

耐えた

出した結論は・・・

常識や公式に惑わされるな


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?