見出し画像

22年2/10 ⑨「おむすび」くわえる「遅刻少女」で米をアピール

河野太郎は話題を変えて言いました。

「おむすび」くわえる「遅刻少女」で問題が起きたんなら・・・

やめたらいいと思います

「遅刻少女」の「遅刻」を『Sheek(チーク:ほっぺた)』に変更するんです・・・

チコク ➡ チーク

画像2

「遅刻少女」から「チーク少女」

「おむすび」をくわえる人には少女がほっぺたにキスをするんです・・・

「おむすび」を沢山(たくさん)くわえる人には・・・

濃厚キス

女子高生にキスをしてもらいたい人が「おむすび」を食べるようになり、おコメの消費は必ず増えます。

新潟県の担当者がなるほどと感心していると・・・

画像3

麻生太郎が、「おむすび」を1000人分食べるから、キスの代わりにチ◯ポくわえて精液を飲み干してもらいたな・・・

女子高生が俺の精液を飲み干しても、女子高生の健康には・・・

飲んでも影響はない

河野太郎が困り果てて言いました。

そんな不良行為する女子高生は米のコーヒー店が雇ってくれませんよ。

麻生太郎は『大丈夫、俺の店で雇うから』・・・

画像4

麻生太郎珈琲店


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?