見出し画像

21年8/13 河村たかし市長が“かじった”金メダル交換へ🟥謝罪後又かじる...どういう神経!1⃣

名古屋市の河村たかし市長がかんだ金メダルが、新たなものに交換されることになった。8月12日に“釈明会見”に臨んだ河村市長は、改めて謝罪した。

金メダル交換で何とか決着が付いたのもつかの間、河村たかし市長がまたまたオリンピック関係で再び「かむ」という問題を引き起こしました。

🟥女性店員の小指をかむ

今度は「オリンピックおじさん」という店の女性店員の小指をかむという暴挙です。

画像1

しかも、女性店員は河村名古屋市長よりも50歳以上も年下です。
まるで・・・

🟥まご(孫)や


河村名古屋市長とは縁もゆかりもない女性店員は、今でも「きのうの夜の小指が痛い」と訴えています・・・

🟥あなたがかんだ小指が痛い

🎵🎵🎵 「小指の思い出」

あなたが噛んだ 小指が痛い
きのうの夜の 小指が痛い

・・・・・

歌:伊東ゆかり
作詞:有馬三恵子/作曲:鈴木淳


この話を聞いた大村愛知県知事は、一人ほくそ笑んでいます。

🟥おお、ムラっとまた来たか!

「オリンピックおじさん」という店は「仏壇店」だからなあ・・・
河村名古屋市長も・・・

🟥お陀仏、アイチ(ツ)も終わりだ!

今迄しゃち(勝ち)ほこっていたけど、これで完全に・・・

🟥終わり名古屋市長


関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?