見出し画像

22年1/30 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.248 第四章146 🔴海苔

⬜⬜板垣退助⑺

⬜性感論④

<板垣退助>
韓国海苔(のり)も試しました。

何故か気分だけはノリノリになるのですが・・・

画像14

性欲が湧いてきません。

画像1

朝鮮の人に聞くと秘部に当てる前に・・・

画像5

おいノリ(祈り)をしないと効き目がないのだそうです。

画像6

仕方なく、ノリノリの気分でお尻の模型を側に置いて、お祈りしながら

画像8

韓国製エロ映画を見ることにしました。

画像9

題名は・・・

愛の不時着

韓国映画に福原愛ちゃんが出ているのが不思議でしたが、主役でした。

韓国映画の中で、福原愛ちゃんは台湾を脱出して・・・

画像13

ソウルに不時着していました。

そこで何と何と、愛ちゃんは・・・

ソウルランド(ソープランド)

画像11

で働いていたのです。

中国が台湾パインを輸入禁止にした為・・・

画像7

台湾を応援しようと台湾パインを・・・

画像10

たっぷり食べた愛ちゃんは・・・

画像12

デカパインになり・・・

パイン擦りの秘儀を披露していました。

画像7


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?