見出し画像

20年10/29 伊藤健太郎、逮捕

伊藤健太郎君が28日夜、渋谷区千駄ヶ谷で乗用車を運転中、バイクと衝突。そのまま現場から立ち去ったことで、ひき逃げの疑いで逮捕されました。

まだ「健太郎」の芸名で出演していた、3年前のNHK「アシガール」での若君役を見てファンになりました。

画像1

その後の日本テレビでの「今日から俺は!」のブレイクで一躍有名になりましたが、ひき逃げするような若者には見えなかっただけに残念です。

1週間前の21日、「両国花錦闘志」の制作発表記者会見で、役作りの為に4㎏体重が増加したと語っていました。

画像2

短期間での体調変化によりとっさの判断に影響が出ることはよくあることなので、私はそんなには責めません。


「Go To イート」の最中、伊藤健太郎が事故を起こして、行ってしまった

イート(伊藤)Go To

あの人は  行って行って  しまった
あの人は  行って行って  しまった
もう帰らない
🎵🎵🎵 「横浜たそがれ」 五木ひろし  平尾昌晃 作詞/山口洋子 作曲

【注意】歌詞では「もう帰らない」と揶揄していますが、実際には直ぐに事故現場に戻っています。私は、伊藤健太郎君を応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?