見出し画像

21年10/26 眞子さま本日...結婚 ☞ 結婚反対デモ結婚!

「結婚反対デモ」という皇室にとって考えられないような出来事もありましたが、眞子さまの・・・

結婚デモ結婚します

強いご決意で、眞子さまがいよいよ本日26日、小室圭と結婚されます。

午後からは都内のホテルで結婚会見・・・

どうせ形式的なシャンシャン会見で終わるんでしょう・・・

会見の後はマンションに帰るんでしょうが、民間人になったんだから宮内庁の車は使わないで下さいね。

画像2

民間のタクシーをご紹介します、M子様とK君にピッタリの会社です・・・

MKタクシー

眞子さまのお父様が親しくされているあちら系の方と同じ人達なので、便宜を図ってくれると思います・・・

MKタクシーで新居に帰り、いよいよ初夜です・・・

🎵🎵🎵 「秋が燃える」

・・・・・
ああ
まだよ まだよ まだよ 好きなの
まだよ まだよ まだよ 行かないで
秋が燃える
・・・・・

歌:石川ひとみ
作詞:岡田冨美子
作曲:佐藤寿一

私は今迄ずっと「秋が燃える」の意味がよく分からなかったのですが、眞子さまの結婚でようやく知ることが出来ました。

画像1

篠宮の眞子さまがセックスで燃えるということなんですね・・・

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?