見出し画像

23年12/10 5⃣どうする安倍晋三(389) モスクワのニューハーフ店(51) 麻生太郎似⑳

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんは、藤井聡太さんに自分のソースを飲んでもらおうと必死のようでした。

若い時は色々やりなさい

それは藤井聡太さんにフェラさせたかったからです。

男フェラ

藤井聡太さんは遠回しに言いました。

機会があったら

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんはしつこく、「鉄板で作るオムソバにかけても美味しいんですよ・・・」

オムソバにかけても美味しい

「直接飲むか、オムソバにかけて食べるか、どっちが良いか試して下さい…藤井聡太さん」と迫りました。

どっちが良いか試して下さい

側にいた、二階俊子というニューハーフさんも、面白半分にせかしました。

本気で飲めよ!

藤井聡太さんが断り切れずに、少しだけ口を付けると・・・

麻方多代さんのソースを飲む

意外とまろやか‼

まろやかだけでなく美味しいので、ブルドックのようにワンとえて・・・

ワン

めっっっっちゃくちゃうまい‼

藤井聡太さんはソースを飲む迄は心配でしたが、飲んでみて・・・

ソースを飲むとどうなる?

余りにも美味しいので・・・

完全中毒になりました


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?