見出し画像

21年9/19 峯岸みなみが東海オンエアのてつやと交際→オンエアしても良いの?

おじいちゃん、峯岸みなみ交際してるんだって・・・

なんだって!・・・

🟥南交際?

南こうせつは交際してた女と別れたばかりだぞ・・・

🎵🎵🎵 「22才の別れ」

あなたに「さよなら」って言えるのは今日だけ
明日になって またあなたの暖い手に触れたら
きっと言えなくなってしまう
そんな気がして…
・・・・・

歌:かぐや姫
作詞/作曲:伊勢正三

おじいちゃん、南こうせつじゃなくて峯岸みなみだよ。

うわああぁぁぁ・・・
勘違いしてた~っ‼

峯岸みなみと交際してる奴、思い出したよ!・・・

🟥東海オンエアのヤつや

峯岸みなみって、ピザが好きな娘だろ・・・

🟥丸刈りータ

それにあの娘はセックスの知識も豊富らしいな・・・

🟥48

おじいちゃん・・・
そんな根も葉もない噂など言わないでよ!

おじいちゃん、もうイヤ・・・

🟥(A)あっ(K)かん(B)べ~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?