見出し画像

22年1/15 東大前”殺傷”事件 ☞ そんな”殺生”な!

愛知県名古屋市の高校二年生の少年が、東大前で刺傷事件を起こしました。

少年は受験生ら3人の背中を刺した後、痛いかどうか聞いたそうです・・・

調子は東大?

直ぐにガードマンが飛んで来て取り押さえようとすると大声で・・・

愛知行け~

ガードマンは東大の赤門の前で医者になるために東大を目指していた』という少年を取り押さえました・・・

赤門でバカモン

バカモンと言われた少年はガードマンに十七才の胸にしまっておいた心境を吐露しました・・・

この殺傷事件を・・・

西郷にして死のうと思った

死ぬのは勝手だけど、医者の話なんて関係ないだろ!

医者になるために東大を目指していたが、成績が1年前から振るわなくなり、自信をなくした・・・

遅いんだよな・・・

葬礼帰りの医者話





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?